営業してきました

セビリアの酒場前。

a0208249_18451582.jpg


いつもいるこの人に営業してみました。








さてと・・・ショップから商品を・・・・。

a0208249_18453830.jpg
a0208249_18454584.jpg


胃薬がない!!!!
[PR]
# by otoyaku | 2011-06-08 18:47 | DOL

およふく屋さんはじめました

a0208249_618757.jpg
a0208249_6181333.jpg
a0208249_6181979.jpg


あ、ドレス3枚あるのに1枚カットしちゃった。
[PR]
# by otoyaku | 2011-06-04 06:19 | チラシ

休学

きゃべじんです。
一応、局長ということになっています。

キャラ作った時って強制的に学校飛ばされますよね。
んで、きゃべじんも飛ばされついでに入学しました。

でも、一応とはいえ局長。
若葉マークつけてるのもどうかと。




よし!休もう!!!






a0208249_7234644.jpg


a0208249_7235980.jpg


a0208249_7241190.jpg


a0208249_7242019.jpg


a0208249_7242764.jpg





何回やっても同じセリフしか返ってこない。
仕方ない、一回くらい講義受けておくか。
というか、まだ一度も受けてなかったんだな。




a0208249_72513.jpg



このあと、造船所で(聞き飽きた)ありがたい講義を受け、無事に休学手続きがとれました。
いあしかし、まさか講義を強制されるとは思わなかったよww
[PR]
# by otoyaku | 2011-06-03 09:00 | DOL

大砲はじめました

a0208249_6424865.jpg
a0208249_6425698.jpg


だれー?またハム大量投入されてるー。
先日たくさん金追加しました(SS撮ってないけど)
買ってくれたお客様ありがとうございました。

あとぼったくり石灰は下げました。
店のイメージダウンになるとこだったww
[PR]
# by otoyaku | 2011-06-03 07:00 | チラシ

ハム追加しました!

お買い上げありがとうございました。
ご好評につきハム大量追加です!!

a0208249_20564512.jpg

この他に石灰3Mがあります。(SS略)(画像加工面倒だったとかじゃないよ?多分ww)

まだまだ商会順位は下だけど結構売れるんだねー。ほくほく^^
[PR]
# by otoyaku | 2011-06-01 21:30 | チラシ


A鯖「大人の薬局」セビリア


by otoyaku

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 05月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

DOL
商会イベント
チラシ
その他

◆◆◆
(C)2005-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
◆◆リンク◆◆
これ、ぷらが作ったの
↑↑管理者ブログ

その他のジャンル