<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カツをそんなに責めないで

今日は品揃えいいですねー^^

a0208249_6513572.jpg

a0208249_6504127.jpg

a0208249_6505285.jpg

a0208249_6505817.jpg




注目はこれ。




a0208249_651469.jpg

カツ!!



ニコ動でガンダム見てたんだけど、カツが出たときの叩かれ方はつい同情しちまうくらいだったよ。
[PR]
by otoyaku | 2011-06-29 07:00 | チラシ

ハム補充乙

TOP変えました。はい、過半数の局員は背景です。




さてショップ。
安定のハム入りました。

a0208249_19124168.jpg

a0208249_19124914.jpg

今日はどれどれ。



ぬお!男子服だ!!





a0208249_19125875.jpg
しかし、性能的に・・・うーんどうなんだろう。






とりあえずバイト君に着せてみよっか。







a0208249_1913561.jpg

ちょっとなにこれ!!!
結構いいんじゃないの!!!


名声300装備には見えないよね。
しかも999円のしまむらユニクロ価格で初心者さんもお洒落さんになれます。

限定1着。大人の薬局へれっつごーだ!
[PR]
by otoyaku | 2011-06-27 19:30 | チラシ

ハム在庫薄いよ なにやってんの

売れてる・・・ハム


a0208249_23215895.jpg
a0208249_23201654.jpg
a0208249_23202392.jpg


新しい洋服が出てます。


注目はこれ。変態初心者向けの服です。
a0208249_23202788.jpg

変態度15%になれます。
ゆる~い変態を目指したいあなた。セビリアのショップへレッツゴー。
男子でも着れます。




あ、変態じゃないww変装だったwwwwww



ちなみに、洋服の一部をリスの出張店に回しています。
今夜オールで出店してますので、よろしければお気軽にお立ち寄りください。
せいろがん が店番担当です。
[PR]
by otoyaku | 2011-06-25 23:30 | チラシ

きらきら

宝石細工のアイテム・ブローチ・青い宝石
姫系女子ならドレッサーに置きたいアイテム揃えてます。


a0208249_625021.jpg
a0208249_625781.jpg



(一番上に定着しているハムが目障りだな)
[PR]
by otoyaku | 2011-06-24 06:30 | チラシ

タラは乾燥してきました。

木魚出してた?即売れしたのかな。

a0208249_6452732.jpg

a0208249_6453474.jpg


季節外れのかぼちゃなんて出してみました。
いや違う。季節外れじゃない。季節の先取りだ!!!
[PR]
by otoyaku | 2011-06-23 06:50 | チラシ

タラのワイン蒸し

新しい料理でてます。
きっとクエの余りでしょうww


a0208249_6491819.jpg

a0208249_6492925.jpg



羊の紙は買わないでー。っていやこれフリじゃないから違うからね!
[PR]
by otoyaku | 2011-06-22 07:00 | チラシ

つい理性を失ってしまってさ

昨日の記事
ショップ商品の宣伝 のつもりが普通に男子キャラに着せてハァハァで終わってた。だめじゃん。


改めましてご紹介。
a0208249_11173910.jpg


統率+1
必要爵位:七等勲爵士以上 です。

まだ始めたばかりのプレイヤーさんも一気に男前度があがる装備です。

みんなー。
これ着てクスリキャラの前に立ちはだかって、あたしをハァハァさせてねー (←呆
[PR]
by otoyaku | 2011-06-20 11:30 | チラシ

頭の上に

う〇〇乗せられた気分だ。

a0208249_051548.jpg

[PR]
by otoyaku | 2011-06-20 10:00 | その他

アルバイト雇いました

今日のショップに出てる商品を見てみる。

a0208249_0264570.jpg
a0208249_0265334.jpg

a0208249_0282644.jpg



むむむ。
a0208249_027474.jpg
男子のおよふくがある。





しまった。幼女キャラで固めてるから試着できない。どうしよう・・・・。








そうだ!



a0208249_0271132.jpg


学生バイト頼むことにしました。




ささ。早速着て着て。お姉さんに見せて見せて見せてー見ーせーてー見せてごらーん。



a0208249_0271555.jpg
わー・・・いいね(*^^*)






いいね♪


いいね♪




-局員の皆さまへお知らせとお願い-
男子装備の出展。ただいま絶賛大歓迎です。
[PR]
by otoyaku | 2011-06-20 00:30 | チラシ

安定のハムと・・・・・

ハムはうちの看板商品になってしまったようです ><

a0208249_8244633.jpg

a0208249_824573.jpg


船部品も少し出てます。

納品してない商会員さん、ご連絡ください。
このSS撮る時に、少しでも上位にあったほうが探しやすいんですww
[PR]
by otoyaku | 2011-06-19 08:30 | チラシ


A鯖「大人の薬局」セビリア


by otoyaku

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 05月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

DOL
商会イベント
チラシ
その他

◆◆◆
(C)2005-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
◆◆リンク◆◆
これ、ぷらが作ったの
↑↑管理者ブログ

その他のジャンル