地方海賊への上納品 生産会

まだ必要数量が定まっていないのですが
今後の予備も含めて生産会を行いたいと思います。

8月24日 21:00~ サッサリ集合

8月26日に変更しました!

8月26日 21:00~ サッサリ集合 です。

目標数量 1000個程度 → 支援あったので500個程度となりました

レシピ本 :豪商の自伝書
必要スキル:保管(5)・会計(1)
材 料  :木材x5 金x5
完成品  :地方海賊への上納品 x2
当日の流れ:
サッサリで金購入後、オスロへ移動 木材購入。
レシピ所有者によりオスロにて生産。
その後ロンドンへ移動、ロンドンにて納品。
(必要経費につきましては、商会資金から出します)
(レシピ本ある方。当日出られなければ、貸して頂けると助かります)

移動距離が長いので、今回は生産後のイベントは行わない予定です。
その代わり、移動中にイベント的なものをやろうと思ってますw

薬局所属じゃないキャラさん、参加OKです。
スキル無い方も、船倉お貸しいただけると助かります。
何か上記で問題がありそうでしたら、ご指摘下さい。

変更などありましたら、都度メールします。
よろしくお願いします~^^
[PR]
by otoyaku | 2012-08-26 15:54 | 商会イベント


A鯖「大人の薬局」セビリア


by otoyaku

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 05月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ

DOL
商会イベント
チラシ
その他

◆◆◆
(C)2005-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
◆◆リンク◆◆
これ、ぷらが作ったの
↑↑管理者ブログ

その他のジャンル